トップへ戻る

MENU
このサイトは就活 ダイエット、就活 やせたい と思っている方のために、就活で整ったスタイルを手に入れるためのサイトです。

就活 痩せたい!酵素ドリンク効果 コスパ・ランキング

とりあえず、就活に向けて、短期間でダイエットしたい人、長期戦で体型整えたい人も、ファスティング、即効性あるし、なんといっても安上がり。
ほんの4日間だけ、夕食を酵素ドリンクで置き換えてみない?フルーツ含めた甘いものと夕食を4日間、完全に抜くだけで、びっくりするよ。(男女とも、ね)
そこから先は、いろいろ各自のスケジュールにあわせてね。

 

ライザップとかジムとか、意味ないから。

 

コスパで選ぶ酵素ドリンク ランキング、つくってみました。

  名称 価格 一押しのポイント 詳細

『翰慈堂 壱号酵素』

4,612円(お試し)

「48時間で効果、実感」お試しは、継続購入の義務なし。

詳細はこちら

「ベルタ酵素」

5,080円(お試し)

「99%がやせています」とのこと。継続義務なし。

詳細はこちら

優光泉

7,992円(2本セット)

2本セットは継続購入の義務なし一本あたりコスパ高し。

詳細はこちら

上記の価格は継続購入の義務(最低○回は継続してこうにゅうしてくださいね。というやつ)が適用されない価格です。だから、最低限必要な価格だよ。これで、試してみて、よかったら継続購入を申し込めばもっと安く買えます。

就活 痩せたい!ぽっちゃりさんは、就活スタートまでに外見、整えとこ!

就活 痩せたい? どんなデブでも、4ヶ月あれば充分間に合うよ!
大卒の内定率はどんどん上がっています。企業は内定辞退者がでないよう気を使っています。
個人的経験ですが、内定辞退者がでないよう気を使う会社ほど、入ってからの待遇がひどいです。本当に良い会社とは、給料とか残業とかではなく、尊敬できる上司と出会いや、就業を通じて人間的にも経済的にも自分自身が成長できる会社だと思います。そういう会社に入ろうと思ったら、とにかくたくさん内定をとって、そのもらった内定先を比較して、ベストを選び、その会社での将来の自分をイメージできるようなら内定式、行きましょう!
で、

選択肢を増やす=ポンポン内定をとるために…

@とりあえずのTOEIC
Aエントリーシートの充実
B自分の大学のランキングに見合った企業の内定で滑り止め
C面接の際は、ブレスケア(口臭対策)

 

ここまではみんな思いつきますよね。で、実際に実行します。
あとは3年のインターン参加ですかね。
でも、後述しますが、インターンは、ぶっちゃけ何の効果もないです。
そんなことよりも、就活で、ものすごく効果を発揮するある要素、知っていますか?
そう、容姿です。
皆さんは、鏡に映った自分自身、みたことありますか?

 

たしかにいま、内定は取りやすい、と言われています。
果たして本当に売り手市場なのでしょうか?10月は内定式、7月下旬の夏休み前が4年生にとっての実質的な就活のデッドライン。
そこで、日本経済新聞と日本経済産業新聞、7月上旬から就職活動の見出しでどんな記事がでていたがしらべてみました。

 

ニュースやメディアがいうほど、売り手じゃあないよ。外見もみられているよ!

 

大事な見出しには赤で太くしておきましたが、
私が注目したのが、

2017/07/31 日本経済新聞 夕刊 「8割が内定」報じられるが…――調査の対象は熱心な学生(就活のリアル)
2017/07/05 日経産業新聞 オルビス清田友希氏――就活生にスキンケア伝授、面接官は肌も見ている(一語一会)

 

 

とまあ、スキンケアよりダイエットでしょ!
肥満の方が問題。ただ、新聞では書けないだけ。
 
肌(スキンケア)だけチェックして、全体のバランス(ルックス=体調管理、食生活の管理にもなるよね。)をみていないはずがないですよね。
とにかく、男女ともみられている自分を意識しましょう!
そんなこといっても好きでふとった訳じゃないよ!って?
わかります。私もそうです。で、私もほんっとにいろいろためしました。
そんな私の失敗談と成功談です。

 

ぽっちゃりの人でも、朗報!!!4ヶ月集中すれば、なんとかなります。

就活、始まるまでに痩せる!でも、どうやって!

ライザップみたいな、高額、あるいは大変なのは最初から除外。

 

ってなると、やっぱり、ファスティングだよね。私がファスティングに興味をもったそもそものきっかけは…
座るとおへその上にあたるシャツの一番下のボタンがはじけ飛びそうになるんです。

 

シャツのボタンが外れそうなのが、恥ずかしくて恥ずかしくて。で、酵素ドリンク買って、1週間試しました。
1週間で、効果って出るんですね。断食とかファスティングとかネットで調べると素人が勝手にやるのは危険、とか、リバウンドが、とかいろいろあります。
でもね。簡単なのは、食べなきゃやせる。やせた後は、普段の食事を見直す、この2点しかないでしょ。
まずは、4日間だけ、やってみて!簡単に効果がでるのをみると、継続しようって意思もでてくるよ。
4日間、朝食と夕食を抜くの。どうしてもガマンできないときは夕食だけ抜く。昼は普通にがっつり学食で食べてたよ。脂っこいの。
(でも、今は、食べられない。なんか意識変わるよ。10キロ減らすと。なんていうか、気持ち悪くて受け付けないわ。体が。)

 

で、今は、一日夕食だけ抜いて、かわりに酵素ドリンク飲んでます。コンパがあって、夕飯をファスティング(断食)できないときは翌朝の朝食をファスティングしてます。コンパの直前のランチを抜いたら、本番のコンパでおなかなっちゃって、すっごくはずい思い出、あります。だから、ランチは結構、しっかりとってます。たまに焼肉もいくし。一度、10キロ、体動かさずにやせちゃうと心に余裕ができるからね。
肥満で自分に自信が持てない人、大丈夫だからさ、あきらめないでね。

 

もっと、とにかく急ぐ人は、夕食と朝食、抜き+加圧シャツきてみて!友達がそれ、やっているのみたんだ。
以下の組み合わせ、安上がりで効果抜群だよ。
ウォーキングとかプールであるいたりとか、時間と労力とお金の無駄すぎて笑っちゃうよ。
 

 

男性用TEKKINシャツ

女性用加圧インナー


 

加圧インナー(ともシャツともいろんな呼び方があるよね)、クリックしてもらえばわかるけど、費用も、酵素ドリンクと両方かっても、ジムの一ヶ月の月謝程度。

 

デブほどすぐやせます。

 

加圧インナーは体型ととのえるのに。酵素はファスティングダイエットに。
成功の決め手は、期間をきめて、ちょっとだけ、無理して頑張る。
体重計のればファスティング(=酵素ダイエット)のすごさ、わかるよ。4日間だけ、ランチだけですごしてみて!
私のサークルの知人(男子90キロ165センチ、そうとうデブ)は5日間だったけど、一日一食、昼だけ。でもカツ丼とか大盛りたべてたけど、ウェスト94から91になったって。デブのウェスト1センチは重さにするとすごいからね。

 

 

追伸:デブは就職に不利

くどいようだけど、1年からデブだった人、4月のサークル勧誘、どうだった?デブは勧誘、スルーされるよね?
就活 ぼっちゃり 不利だよ。

 

就活でダイエットは、TOEICのスコア50点あげるよりはるかに簡単で、安上がり、即効性高し!
鏡にうつる自分が嫌いな人、まずは1週間で4キロ、やせてみない?ウェスト、ビックリするよ。

 

お試し価格で置き換えダイエット。方法は簡単!
朝食はコーヒー。お昼は学食でがっつり。夕飯を酵素ドリンク。

 

こんなんで、簡単にやせるからびっくりするよ。酵素ドリンクは、味はまずいし、ビンは持ちにくいから夕飯をおすすめ。
4日だけ、やってみて!結局、やるか、やらないか、なんだよね。SPIとかTOEICの準備と一緒でさ。
ファスティングやっている人は、みんなやせてるよ。これで本格的にやせたいとおもったら詳しく断食とかけんさくしてみてね。

 

何がいいって、食習慣、変わるから、リバウンド来ないってこと!

インターンなんて、参加しなくても楽勝!就活 ダイエット やせようよ!

自分は、太っているからインターン参加できなかったって人?

ぽっちゃり体型だから?自意識過剰だよ。そんなに気になるなら、ダイエットしようよ。

 

ちょっと今の体型じゃあインターンの選考すら通らないから…。
つり逃がした魚(インターン不参加)が大きくて後悔してる?
今年の夏は英語に力を入れました、なんて言い訳、苦しすぎ!?
あなただけじゃあ、ありません。そんな人、結構、たくさんいますから安心してね。

 

あ、安心って、インターン不参加者が多いから安心して!って意味じゃあないです。
1日から1週間程度のインターンなんかいくら参加しても意味ないですから安心して下さい、ってことね。
企業側は日経新聞とかでこういってますよね。

 

「インターン参加者は採用選考で優遇します。」
これの意味するところは、
「当社に入社したい人は、インターンなんか参加しなくたって、すぐ内定だしますよ」
です。マジで(笑)。

 

まあ、インターン参加が採用を左右するとかどうとかいっているのは、勘違いIT系かろくでもないブラック企業です。
このサイトは就活のためにダイエットしようとおもっている人のためのサイトですが、
内定さえもらえればどこでもいい、って学生さんのためじゃなくて、自分の夢や理想とする働き方をマジメに模索する人の助けになればと思って作っています。

 

だから、ちょっと正直にいいます。
4ヶ月間だけ頑張って、自分自身を「今の現実」から、「理想の自分」に変えてみようよ!
まずはそこから。
理想の自分に代わることが出来れば自信もつきます。それが体型。

 

英語は英語。インターンはインターン、ぽっちゃりが嫌なら、ダイエットで体型整えようよ!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ここから下はインターンがいかにくだらないかって話。興味のない人はスルーしてね。

7割が、インターンって言っても、たった一日です。

インターン参加したほうが、企業の準備した「わが社はこんな会社です」的な資料よりは実態がわかりやすいし、自己PRのネタ探しにはなるよね。
でも、一日で理解できる内容って…販売員?ファーストリテーリングとかもそうだけど、入社したて仕事は殆ど販売員でしょう?大学まででてやる仕事かね?

 

それからすさまじいくらいあきれたのが、のが有償インターン。
付属小学校にかよう子供たちの学校と塾への送り迎えと両親がかえってくるまでのベビーシッティングを女子大の学生が有償でやるというもの。
ベビーシッティングしてバイト代もらうインターンじゃあないよ。
お金払って、ベビーシッティングさせていただきます、って内容。
ありえない!
突込みどころ満載。
まず、お金をもらうのは当然。無償のインターンすらありえないのに。
それから、子供の送り迎えを生涯の仕事にしたいのかな?ここの女子大の学生は?

 

大学間上下差、格差が激しすぎる。
こんな大学、大学じゃあないでしょ!

 

なんていうか、私のいとこ(15歳年上)のときの話をよくきくんだけど、
当時は氷河期だったけど、はいったらちゃんと仕事を教えてもらえたし、いまもちゃんと人事評価してもらっているけど
いま、新卒で入った人って、なんか、欠員補充!?
インターンも所詮、ある企業がやってて、じゃあ当社もやるかって業界横並びの発想がほとんどらしい。
そんなもの時間の無題。私は自分を磨きたい。英語だけじゃなくて、外見もね。
私って少数派かな?でもインターンに参加しなかった人!一緒にルックス整えて、みかえそ!

 

2017/09/07 女性研究者育成で連携、YKK・金沢大など、インターン推進。
2017/09/05 非核の願い、母国で継承、広島「平和首長会議」で実習の外国人、被爆実相を講演、平和訴え。
2017/09/04 JTA、宮古島の魅力PR、琉球大生インターン作品、ピアス機内販売、サイトに特集。
2017/08/31 19年卒大学生、7割参加、本社調査、今夏のインターン。
2017/08/31 「グルディス」だけ意味ない、インターン、学生の本音、ワンデー、社風見えず、選考、別ルートに期待。
2017/08/31 日経産業新聞 3ページ 絵写表有 2170文字 PDF有 [PDFを表示]
2017/08/23 海外キッザニア、高校生もどうぞ、KCJ、インターン派遣、まずシンガポールに。
2017/08/17 社長と遊ぶインターン――サイバー・バズ、釣りや筋トレ休日に、人柄伝え、学生つなぎ留め(売り手市場に克つ採用戦略)
2017/08/04 AI人材育成へ新会社、NSGグループ、3年で100人、事業創出。
2017/08/04 外資選ぶ「グローバル人材の卵」たち、日本企業の片思い?、英語力、持ち腐れ(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/08/02 ほめてホメられ褒め三昧、職場やプライベート、関係良好に、やる気をON、皆ハッピー。
2017/08/01 外国人実習生、ホテルに派遣、キャリアバンク、法改正受け来年から。
2017/07/28 シェアハウスでITオタク覚醒、知識・コネ・仕事も共有、ニート→月収300万円も。
2017/07/26 来れアジア学生、インターン充実、JFEエンジ、人材獲得へ先手、累計100人、現地の主力育成。
2017/07/24 長野高専――就業体験、選択肢幅広く 地元企業のアジア拠点でも(高専に任せろ学舎を訪ねて)
2017/07/21 「オワハラ」横行、学生憤る、内定出すから就活やめろ、人材会社通じ迫る例も。

2017/07/21 手探りの現場(3)シューカツ理解できない――金の卵獲得、脱日本流で(外国人材と拓く)
2017/07/19 スマホで疑似インターン、サーフボード、若手社員・内定者から学生へ、SNS感覚、職場の雰囲気発信。
2017/07/17 インターンシップ――学生の職業意識育む(きょうのことば)
2017/07/17 「社長の右腕」を体験、大都市圏の学生対象、福井県、来月から。
2017/07/14 ブラック企業どう見抜く?、新就活生、内定者を質問攻め(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/07/11 理想求める新卒、人手不足の企業、若手転職市場、活況のワケ――「まず将来の展望、明確に」(くらし)
2017/07/06 韓国で日系企業の人気上昇?――安定性、インターン殺到(アジアVIEW)
2017/07/03 インターンの受け入れ支援、燕市、新潟大と。
2017/06/27 フィンテック促進へ工学系学生が一役、みずほ銀、シンガポールで新インターン、サービス改善、幹部に提案。
2017/06/26 「イロハ」――インターンその心得、企業や適性を理解(働く)
2017/06/12 インターン狂想曲――足りない能力、気づく機会に(就活のリアル)
2017/06/11 「情報機関」経験のタレント、REINAさん――テロ対策、お茶の間に、経歴異色、軽妙解説ウケる(発信私の第2幕)
2017/06/10 このNEWS――就活、売り手市場の新常識、インターン、採用の主戦場(THISWEEKREVIEW)
2017/06/07 第一生命、上智大と組み長期インターン。
2017/06/06 AI人材、シンガポールから、ワークスアプリ、5大学とインターン提携、採用活動の基盤にも。
2017/06/02 中小、学生集め苦戦、就活面接解禁――19年卒採用、前哨戦、就業体験サイト開設。

2017/06/02 3大就活ナビサイト、一斉開設、19年春卒はや始動。
2017/06/01 米IBM、10代に教材、サイバー防衛人材育成。
2017/06/01 大学1〜2年に就業体験サイト、リクルートキャリア。
2017/06/01 ボッシュ日本法人、渡航・宿泊費を負担、就業体験、ベトナムで、若手と交流、IT人材獲得。
2017/05/23 インターン、内定者が企画、クリーク・アンド・リバー、人材仲介事業の体験、強み生かした新事業、社業理解も深まる。
2017/05/18 採用直結インターンNG、有識者会議、学業への影響懸念。
2017/05/17 リクルーター代行、レジェンダ、インターンの採用支援。
2017/04/29 「1日インターン」への懸念(社説)
2017/04/14 人事担当者に聞く――青山商事千葉直郎氏、就業体験で応募増やす(採用最前線2018)
2017/04/11 1日インターン容認、経団連18年就活ルール、新卒囲い込み早く、日程は据え置き。
2017/04/11 空前の売り手市場なのに…、就活塾、意外な活況――「当たり前」教育に需要、受講料30万円も(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/04/07 インターン詳細、募集段階で公開、経団連、来年から。
2017/04/01 就活っていつからするの――実は3年夏から仕事体験、採用選考まで1年がかり(親子スクールニュースイチから)
2017/03/30 大学1・2年も就業体験、リクルート系、社員と同じ仕事、電話営業や企画も。
2017/03/21 特集――来春採用本社調査、インターン実施7割、短期戦、人材囲い込み。
2017/03/21 超「売り手」学生争奪、世界に派遣、アジア歓迎、18年春採用調査、本社1次集計――ファストリ、住友精密。

2017/03/21 18年春新卒採用調査――インターン、やはり採用直結?、会社説明など「ワンデー」4割。
2017/03/01 就活さらに短期決戦、採用活動きょう解禁、インターン定着、説明会前倒し。
2017/02/27 説明会3月1日解禁、就活本番、焦らず挑む(働く)
2017/02/27 売り手市場でも楽観は禁物、就活本番、支援手厚く、法政大、個別相談の職員1.5倍、明治大、昼休みにセミナー増。
2017/02/24 餃子店開業インターン、宇都宮商議所など、後継者を育成。
2017/02/20 就活ビジネス(3)インターン、VBがつなぎ役(よくわかる)
2017/02/10 ファストリ、インターン採用世界で、最長3カ月かけ人材見極め。
2017/02/05 ネオキャリア、長期インターンの検索サイト開設。
2017/01/30 ワンデー体験、実際は選考?、学生、「説明会より役立つ」、企業、「多くの学生に接触」(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/01/19 お悩み解決!、就活探偵団2018――早くも内定、乗り遅れない(電子版から)
2017/01/16 就活あきらめないで、未定の4年生、大学が支援、近畿大、職員50人が「応援団」、大阪経済大、三者面談で適性を客観視(働く)
2017/01/13 インターンに外国人紹介、ベイングローバル、留学生を選抜。
2017/01/11 インターン採用に解禁案、文科など3省、経団連と調整、人材確保、柔軟に、悪用防止へ定義厳格化。
2017/01/04 就業体験、報酬払います――有償インターン、帰宅の児童世話、昭和女子大。
2017/01/04 就業体験、報酬払います――インターンの開催増、説明会やワークショップ。
2016/12/19 SNS使い顧客と接点、第四銀、インターン情報、広島銀、相続を解説(地域金融列島発)

2016/12/16 大学3年生、「就活すでに始動」8割超、ディスコ調査、インターンに関心広がる。
2016/12/15 インターン実施の地方企業2倍に、政府、20年までに。
2016/12/05 インターン短縮、7割が「反対」、有力大学長アンケート。
2016/12/05 インターンで育児体験、津田塾大、パソナと連携。
2016/12/02 インターンシップの目的、学生の半数「企業研究」、民間調査。
2016/11/28 インターン意欲増す、18年卒、12月に参加希望66%、マイナビ。
2016/11/21 インターン、挑戦する場に(竹内謙礼の顧客をキャッチ)
2016/11/18 理系インターン、アフリカにも枠、アプリ開発VBブリリアント、新卒の留学生、毎春に採用へ。

 

インターンより大事!ぽっちゃりは必見!就活 痩せたい!

「売り手市場」信じる人、信じない人

日本経済新聞と日本経済産業新聞のこの2ヶ月に遡って、就職活動がかんけいしてくる見出しをけんさくしてみました。

 

2017/09/04 性格検査、あくまで参考――業績との因果関係、少ない(就活のリアル)
2017/09/04 グローバルで活躍できる人材とは、「未来面シンポジウム」参加者募集(日経からのお知らせ)
2017/08/31 19年卒大学生、7割参加、本社調査、今夏のインターン。
2017/08/31 大学3年生の7割「今夏参加」、就業体験もはや前哨戦、広がる「濃い実践」、「選考有利に」8割。
2017/08/29 「まだ就活中」27%、大卒内定率84%、2社以上は64%、1日時点。

2017/08/28 公務員面接試験の秘策――学生同士で練習+プロの指導(就活のリアル)
2017/08/28 進む学生の大学院離れ、今年度学校基本調査、進学率、7年連続減、「売り手市場」が影響。
2017/08/23 あなたのES(エントリーシート)買います――内定実例、就職サイトで公開広がる、時間ない就活生が活用(くらし)
2017/08/22 メガバンクの根こそぎ採用に思う(眼光紙背)
2017/08/21 国語・算数なぜ重視――どの仕事でも基礎中の基礎(就活のリアル)
2017/08/18 就活終盤、中小はまだ中盤、大卒内定率88%、8月時点、大手志向で苦戦。

2017/08/18 新卒の内定率、1日時点で88.2%、ディスコ調べ。
2017/08/18 求人サイト各社、学生振り向かす、珍バイト、バイトル、人気アイドルのお手伝い、an、ユーチューバーと動画製作。
2017/08/17 就活生、AIやIoT関心、就職観や志望企業に影響、民間調べ。

2017/08/17 社長と遊ぶインターン――サイバー・バズ、釣りや筋トレ休日に、人柄伝え、学生つなぎ留め(売り手市場に克つ採用戦略)
2017/08/14 会社説明会の続きは喫茶店――本音ぶつけ合い「辞退者ゼロ」(就活のリアル)
2017/08/14 大卒内定率、7月末78.9%、マイナビ調査。
2017/08/09 大卒内定率78.9%、7月末時点、採用の早期化進む、民間調べ。
2017/08/09 中小、「心に刺さる説明会」へ知恵――アイリッジ、学生さん、まずは乾杯、ピザ会、気軽に話す(売り手市場に克つ採用戦略)
2017/08/07 企業の変革、採用で実現?――若者頼み、虫のいい話(就活のリアル)
2017/08/05  デート商法、解約可能に、消費者庁、来年以降に法改正案。
2017/08/04 外資選ぶ「グローバル人材の卵」たち、日本企業の片思い?、英語力、持ち腐れ(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/07/31 「8割が内定」報じられるが…――調査の対象は熱心な学生(就活のリアル)

2017/07/31 夏休みの留学、過去最多、留学ジャーナル調べ、2・3年生が増加。
2017/07/24 新卒採用改革、なぜつまずき続ける?――長期間、携わる人少なく(就活のリアル)
2017/07/21 「オワハラ」横行、学生憤る、内定出すから就活やめろ、人材会社通じ迫る例も。
2017/07/21 手探りの現場(3)シューカツ理解できない――金の卵獲得、脱日本流で(外国人材と拓く)
2017/07/21 面接「素の自分」出して、新就活生、内定者を質問攻め(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/07/20 ESコピペ、ばれますよ――マイナビなど、AIで採用支援(NewsFocus)

2017/07/20 みなと銀支店に就活応援カフェ、地元企業を知る場に。
2017/07/20 スマホ広告のユナイテッド――説明会〜内定1日で、「互いに時短」学生にも好評(売り手市場に克つ採用戦略)
2017/07/17 1日インターン7割増、学生との接触増やす、就活、3年夏に実質始動。
2017/07/17 内定者4人の就活舞台裏(CollegeCafebyNIKKEI)
2017/07/14 ブラック企業どう見抜く?、新就活生、内定者を質問攻め(お悩み解決就活探偵団2018)
2017/07/12 面接解禁1ヵ月、内定率78%、内定者つなぎ留めに汗、社長にプレゼンや保護者向け説明会。
2017/07/10 育児休業充実の会社――取得や復帰後の実態把握を(就活のリアル)
2017/07/10 大卒内定、はや8割、1日時点、売り手市場で早期化。
2017/07/07 就職内定率はや8割超、1日時点9年ぶり、採用意欲高く。
2017/07/07 「内定まだ」焦りは禁物、来春新卒、内定率は8割超に、合同説明会やマッチング、視野広げる機会に。
2017/07/05 意中の就活生、企業が指名、特色・志望把握や接触、ネットで、ベネッセが専用サイト。
2017/07/05 意中の就活生、企業が指名――続く売り手市場、適材採用、精度競う。
2017/07/05 オルビス清田友希氏――就活生にスキンケア伝授、面接官は肌も見ている(一語一会)

2017/07/03 うまくいかない「通年」「既卒」――結局、新卒一括採用に戻る(就活のリアル)

 

売り手は売り手だけど、なんでもいいわけじゃあないってのがわかるかと思います。
本質は変わらない。ただ、どこでもいい。販売員みたいな仕事でもいいから正社員になりたいって人がインターンに参加すればよくて、
本当の就活は、学生時代に自分が何をして、その結果、社会に出たら何がしたいか、ってことなんだとおもう。
で、そうはいっても職業選択は自由じゃあなくて、どれだけ売り手、つまり引く手あまたかどうかって、求職者、つまりうちら学生のスペックによるわけだ。
で、英語は留学してた人には、それが自分よりランク上の大学だとうどうにもならない。
だから、いまからできるベストは体型しかない。
これは男子も一緒。

 

お肌のケアは…状態にもよるけど、内定とってからゆっくりかな。
男子も女子も楽して、魅せるからだで就活にのぞも!